「2016年1月」の記事一覧

昔の友人におばさん扱いされたくなくてシェイプアップ乳酸菌

綺麗になりたいという目的はもちろんですが、30代になり将来の健康も気にかかるようになってきて、このままの生活で・・・

二重アゴに愕然!シェイプアップ乳酸菌でダイエットに挑戦!

ある日、ふと鏡を見た時に映った顔が二十顎になっていました。 顎を引いているわけでもないのに、見えている脂肪…顎・・・

綺麗なママでいたいからダイエット!シェイプアップ乳酸菌の口コミ

出産して半年間、育児に奮闘していて自分のことは後回し。 ふと我に返り、じっくり自分と向き合ってみました。 お風・・・

仕事に夢中で体重が過去最高に!危機感を感じてダイエットを開始!

仕事などで忙しくついつい体重計に乗らないで過ごしていました。 ある日気がつくと普段よりも腰骨あたりの贅肉がボリ・・・

だらけた生活で二重アゴ!若さを取り戻すためにダイエット開始

子育てがひと段落して、幼稚園・小学校と送り出すと、子供達が帰ってくるまで自由時間が増えました。もともと出不精の・・・

リバウンドの繰り返しだった私がシェイプアップ乳酸菌にチャレンジ!

寒くなってきたので去年お気に入りだったお洋服達を引き出してきて、やっぱりこのお洋服可愛いし今年も着ようと思って・・・

ブラジャーに背中のお肉が!危機感を感じ30代後半でダイエット

私は毎日仏壇に手を合わせるのが習慣なのですが、いつものように手を合わせていると後ろから母親がクスっと笑う声が聞・・・

太りすぎてもう着られる洋服がない!限界を感じてダイエットを開始!

高校生の時は痩せていたのに卒業して社会人になってから太り出して頑張ってダイエットしてもとに戻したけど、歳をとっ・・・

70キロを超えてダイエットを決意!シェイプアップ乳酸菌の効果

わたしが痩せたい、ダイエットを粉わなければならないと感じたのは、小学生の時に、おなか周りが気になったときです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ