アフリカスイギュウのシープドッグ

今回紹介させていただくのは、「ベルメゾン」の「ビューティーアップ ノンワイヤーブラ」です。

ベルメゾンの通販は「乳がんをなくす ほほえみ募金」でも有名です。
とても豊富な種類の中から気に入った商品を購入するだけで、1円募金がされるという素晴らしいシステムをとっています。
自由に買い物をするだけで、自動的に募金もできる本当に人に対して優しいシステムです。

「ビューティーアップ ノンワイヤーブラ」にはグレイッシュローズ・ブラック・ラベンダーブルー・オフホワイトの4色があるのですが、オフホワイトはネット限定の色となっています。
アセカラット
そのため、オフホワイトをご希望の方はお早めにネットからご注文してください。

「ビューティーアップ ノンワイヤーブラ」は若い女性から大人の女性にまで幅広く好まれています。
その理由はレースなどでオシャレに可愛らしくデザインされていることと、色が豊富なところにあります。

女性に嬉しいのはそれだけでなく、「ストレッチレースホルダー」も大きなポイントとなっています。
胸元中央部分から脇の周辺までグッと大きく一体となっているホルダーのことで、それによって胸を寄せて上にあげることができるのです。

前から見ると一見華奢なブラジャーに見えるので薄手の洋服を着ても目立つことはありません。
しかし後ろから見ると思った以上に幅の広いアンダーベルトがあるため、しっかりと支えてくれて安心ができます。

横流れを心配する人もいるでしょうが、胸を支えるカップの内側に胸の横流れを防ぐ効果が発揮されるように施されているので、安心して着けていただくことができます。

最近、「ノンワイヤーブラジャー」というものが女性の間で流行っています。
あなたも聞いたことはあるのではないでしょうか。

その名の通り、ノンワイヤーブラジャーにはワイヤーがありません。
そのため、従来のブラジャーよりも腕や肩が自由に動かすことができ、快適に過ごすことができます。

その快適さは従来のワイヤー入りのブラジャーと比べると比になりません。
ワイヤーが入っていると、どうしても当たって痛くなってしまいます。
そのため、私はブラジャーの端を布切りはさみで切り込みを入れ、ワイヤーを引き抜いてからまた縫い直してワイヤーのないブラジャーを作っていました。
しかし最近は元々ワイヤーのない「ノンワイヤーブラジャー」というものがあるので非常に助かります。

今回はその中で「ウンナナクール」の「アンティークフラワーレース ノンワイヤーブラ」をご紹介させていただきたいと思います。

薄い色を基調としたデザインで、見た目はやわらかい感じの絹とナイロンの素材でできています。
そして可愛らしいレースが胸を包み込むカップに施されています。
よく見るとお花のように見えるので、女の子が好きそうな女性らしいデザインに仕上がっています。
ブラジャーの肩紐もしっかりと調節できるのも安心できるでしょう。

可愛いノンブラジャーがほしいと思われたら、まずはウンナナクールのブラジャーを試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ