藤谷が素赤オランダシシガシラ

あなたが運動をする時、バストのことで悩んだことはありませんか?
バストが揺れる、熱がこもる、ブラがずれる・・・・
多くの女性がバストの悩みを感じたことがあります。

これらの悩みは全てスポーツブラが原因だと知っていますか?
スポーツブラだからと言って、全てのスポーツブラがその役目を果たしているとは限らないのです。

スポーツブラを選ぶときのポイントは「胸の揺れ」と「締め付け具合」です。
出来る限り揺れず、締め付け感を感じない、なおかつバストをしっかり支えてくれるということが大切です。

この2つを満たしたスポーツブラはいろいろありますが、特に「ニッセンスポーツブラ」はおすすめです。

タンクトップに付いているブラカップのようなもので、しっかりと伸縮してバストをピッタリとくっついて支えてくれます。
バストの揺れを抑えているのは生地の伸縮性だけなので、締め付け感はまったくといっていいほどありません。
よりピッタリとバストに合うようになるので、サイズを選ぶときに1つ小さめのものを選ぶといいかもしれません。

サイズは8Lまであり、値段は大きさによって変わってきます。
もちろんサイズが小さいほうが安くはなってしまいますが、安いからと言って合わないサイズを選ばないように注意してください。

ニッセンスポーツブラをつけて、思いっきりスポーツを楽しんでみましょう。

痛散湯
運動をする時にブラがズレてしまったり、汗で蒸れたり、胸が揺れてしまったりとバストのことで悩む女性は少なくありません。
そのせいで運動に集中できなくなってしまいます。

スポーツブラはいろいろ種類がありますが、その中にはスポーツブラとしての役目を果たす機能を持っていないものもあります。
そのため、スポーツブラを着用しているから大丈夫という訳ではないのです。

その機能の効果を十分に発揮してくれるのが「プラウィダ」のスポーツブラです。
プラウィダのスポーツブラは女性が探し求めていた理想のスポーツブラだと言われています。

女性らしい自然なシルエットを見せてくれる形が特徴です。
ズレを起こさない構造になっており、肩の紐が落ちてしまったということもなくなります。

素材も肌に優しいコットン素材を使用しています、
コットン素材は肌触りがよく、さらに吸汗性も高いため、汗をかいてムレてしまうということもありません。
汗をかくと臭いも気になりますが、抗菌作用もあるのでその心配もなくなります。

美しいラインを出せるプラウィダ独自のカップを内蔵しているので、着用しているだけでバストアップ効果があります。

プラウィダのスポーツブラは女性にとっていいことばかりのスポーツブラです。
これを使えば、今までバストが原因で運動が楽しめなかった人も、思いっきり楽しめるようになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ