昔の友人におばさん扱いされたくなくてシェイプアップ乳酸菌

綺麗になりたいという目的はもちろんですが、30代になり将来の健康も気にかかるようになってきて、このままの生活ではいけたいと思うようになってきたからです。

そして昔の友人に久しぶりに会うときに、オバサンになったなと思われたくない、綺麗になったなと思われたいと思うようになったからです。

一番痩せていた時期からは5キロほど太ってしまいました。

見た目は、明らかに腰回り、下半身、背中回りに肉が付き、オバサン体型になってきたように感じます。

 

ダイエットの経験は数えきれないほどありますが…食事置き換えダイエットは絶対失敗します。

一生置き換えができるなら痩せたあとキープできると思いますが、元の食事に戻せばすぐにリバウンドしてしまいます。

あと単品ダイエットも、同じような理由で続けられない食生活なので不健康になっただけで失敗に終わりました。

運動しなければ!と思い、かなり運動量のあるパワーヨガで数キロ痩せたことはありますが、やめたらやはりリバウンドしてしまいました。

 

ヨーグルトはダイエットにいいんだろうなとなんとなく感じていたので、シェイプアップ乳酸菌が含まれるこの商品は効き目がありそうと思いました。

しかも緑茶のカテキン成分が含まれているので、体にも良さそうだと感じました。

今までずっと便秘気味で、2、3日に一度出ればマシだったのですが、この商品を利用してからは毎日きちんとお通じが来るようになりました。

そのおかげが、ポッコリ出ていた下っ腹もスッキリしてきて、とても嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ