二重アゴに愕然!シェイプアップ乳酸菌でダイエットに挑戦!

ある日、ふと鏡を見た時に映った顔が二十顎になっていました。

顎を引いているわけでもないのに、見えている脂肪…顎も丸みを帯びていていました。

今まで毎日のように顔を見ていたはずなのに気づけなかったことがショックで、ダイエットしようと思いました。

体重は以前測った時より約15kg増え、おなかの脂肪もパンツの上にだらーんと乗っかっている状態で、服のサイズも前は余裕があったはずなのに見た目的にもパツパツになっていました。

 

炭水化物抜きダイエットは確かに体重は落ちましたが、どんなに寝ても体の疲労感がとれず、ずっと疲れているような状態が続きました。

体力だけでなく集中力も低下し頭の回転がにぶくなったため仕事にも悪影響が出始めました。

適度な運動はしているものの筋肉も落ちてしまったようで、代謝も悪くなったように思えました。

炭水化物を抜く以外は野菜中心のメニューに変えていましたが、体重はある程度落ちた後は減らなくなってしまい、それどころか逆に太り始めてしまいました。

 

いろいろなサプリ系のダイエットを試してみましたが、簡単に結果がでるわけでもなくお金だけがかかる状態でした。

そんな時に知ったのが乳酸菌ダイエット。

乳製品があまり好きではない私でしたが、サプリであれば大丈夫であろうと「シェイプアップ乳酸菌」を試してみることにしました。

1日1粒、夜寝る前に飲むようになって1ヶ月で自分でも変化がわかるくらいになり、3ヶ月経った頃にはまわりの人から「痩せたね!」と言われるくらい変化しました。

お通じも毎日出ますし、何より体に負担がない。

毎日1粒飲むだけなので、食事制限やいやいやな運動のストレスがたまることもないので無理なくダイエット成功しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ