綺麗なママでいたいからダイエット!シェイプアップ乳酸菌の口コミ

出産して半年間、育児に奮闘していて自分のことは後回し。

ふと我に返り、じっくり自分と向き合ってみました。

お風呂場の鏡に写る自分の姿に愕然。

いつのまにこんなところに脂肪が!?こんなにおなか出てたっけ?と大きなショックを受けました。

産後太りなんて自分には関係ないと思っていたのに…。

久しぶりに体重計に乗ってみると、妊娠前より5㎏も増えていました。

5㎏なんて大したことないといわれるかもしれませんが、数字だけでは表すことのできない、締まりのない醜い体。

こうして中年太りは作られるのかと、痛感したとき、子供のためにもきれいなママでいなくては、と思いました。

 

今まで常にダイエットを意識して生活してきてたくさん失敗を繰り返してきました。

失敗したダイエットはとにかく食べないダイエット。

極端に食べる量を減らす、シンプルで安易なダイエット方法です。

晩御飯はキャベツだけ、きのこだけ…。

確かに一時的に体重は減るのですが、当然エネルギー不足でとにかく体がだるい。

そして何より「今ダイエット中だから食べちゃだめだ。」という我慢の気持ちがストレスとなりました。

当然長く続くはずもなく、そのストレスは結局食べることで解消し、絵にかいたようなリバウンドを繰り返しました。

 

飲むだけでやせるなんて、と半信半疑になりながら、だめもとでシェイプアップ乳酸菌を始めてみました。

最初に実感したのは便通の改善。

授乳もあって便秘続きだったのが毎日楽々快便に。

それだけでズボンに乗っかるようにあったおなかの脂肪の塊がなくなりました。

その結果、お肌にもハリが出てきたようで、思わぬ副産物ににんまりです。

そして、あんなに締まりのなかったボディラインがみるみるうちにすっきりとしてきました。

育児をしながらの忙しい日々でもシェイプアップ乳酸菌を飲むだけだから本当に手軽で楽で続けやすい。

今ではお風呂場の鏡で自分の姿を見るのが毎日楽しみになっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ