仕事に夢中で体重が過去最高に!危機感を感じてダイエットを開始!

仕事などで忙しくついつい体重計に乗らないで過ごしていました。

ある日気がつくと普段よりも腰骨あたりの贅肉がボリュームあるように感じたんです。

そういえば最近体重計に乗っていないなと思い、久々に体重を計ってみたところ、体重が今まで生きてきた中での最高値を記録していました。

ちょうど年明けから1ヶ月後ではあったので少し体重が増えているかもとは思っていたのですが、予想をはるかに超え4キロも太っていたのです。

そのため今まで超えたことのない50キロの大台を突破してしまったことはとても衝撃でした。

顔にほとんど肉がつかないので服を着ているときには、太る前と体型の変化がなく、誰にも太ったことを気づかれませんでしたが、今まで超えたことのない壁を超えてしまったことがダイエットしなければと思ったきっかけです。

 

今までちょくちょくダイエットをしていましたが、失敗に終わるダイエットはだいたい長い時間をかけて行うダイエットです。

日頃からマイペースで欲望のままに生きているような人間なので、毎日少しだけ運動するとか、毎日の食事を少しだけ気遣うなど、日常生活の中にルールを設けるようなダイエットはほとんど途中で投げ出してしまうので効果はありませんでした。

骨盤ダイエットなどの簡単な体操も、効果が出る前に飽きてしまうのです。

また毎日欠かさずカロリーコントロールをする方法は少しだけ効果があったときに追記が緩んで、食べ過ぎたりするので逆効果だったりします。

 

もともと代謝の悪い体質で、ダイエットをしても効果が出づらく、やっぱり代謝悪いからな、とダイエットを諦めていましたが、このサプリメントでダイエットに成功することができ良かったです。

一番のネックだった代謝の悪さをこのシェイプアップ乳酸菌が補ってくれたので、ダイエットの効果が出やすく感じたことで、結果が出るまでダイエットを頑張ろうという励みになりました。

また、年齢を重ねるごとに付いたお腹周りの贅肉はダイエットしてもなかなか落ちないんですが、このサプリメントを併用してダイエットをしたところ、少しですがお腹周りがスッキリし、体重が減る以上に満足する結果を得ることができました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ