リバウンドの繰り返しだった私がシェイプアップ乳酸菌にチャレンジ!

寒くなってきたので去年お気に入りだったお洋服達を引き出してきて、やっぱりこのお洋服可愛いし今年も着ようと思っていたのですが、いざ着てみた時に洋服が少しキツイように感じました。

去年は簡単に着れていたのになんでだろうと思い、それも兼ねて家族に聞いてみたところみんなから去年よりも太ったと言われて心配になってお風呂の体重計に乗ってみたらまさかの3キロぐらい増えていたことに気づきました。

3キロでこんなにも変わるんだと痛感されました。

 

今まで極力ご飯を食べないようにしたり、自宅で出来る少しハードな運動を行ってを繰り返していましたが、断食をしていたのが悪かったのか始めた頃は良かったのですがご飯を少しぐらいならと思って食べたおやつがとても美味しく感じてしまって、気づかない間に食べることに夢中になってしまい止まらなくなり、今まで我慢していたのが倍返しのように体になって体重が減るどころかむしろ増えてしまったことがあるので断食はリバウンドに繋がってしまいます。

 

私がリバウンドをしてしまったのは極度な食事制限を行っていた為になってしまっていましたが、このサプリメントなら食事制限をしなくても普段食べている食事の量に加え飲むだけという簡単にダイエットが出来てしまうのです。
ダイエットのサプリメントは危険なものもあり、中には副作用を起こしてしまう可能性があるのですが乳酸菌のサプリメントはお腹の中から綺麗にしてくれるので体にもとってもいい成分で作られているので安心して飲み続けていただけますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ