太りすぎてもう着られる洋服がない!限界を感じてダイエットを開始!

高校生の時は痩せていたのに卒業して社会人になってから太り出して頑張ってダイエットしてもとに戻したけど、歳をとってからリバウンドして20キロ程太り着られる洋服が無くなって履いているズボンやスカートもキツくてそろそろ限界だと感じたときに痩せなきゃと思いました。

ウエストもかつては既成服でも緩かったのに今は買うのは通信販売で大きいサイズの物しか買うことがやっとで、お店で買う事をしなくなりました。

太っていると見た目もおばさんに間違われるし、ショックです。

 

ジムに通ってトレーニングするダイエットしていたのですが、かつての職場の近くだったので、会社を辞めてから通うことが無くなりお金もかなり掛けていたこともあり、生活が苦しくなって辞めました。

それからというものの、新しい職場が忙しいのか運動することもできず、食べるだけの生活をし、更に生活も不規則だったのでリバウンドをしていき、気がつくと着られる洋服がなくいつも大きいサイズを選ぶようになっておしゃれからも遠ざかる一方でした。

 

初めは半信半疑だったのですが、乳酸菌なので体に良さそうだなと思い、シェイプアップ乳酸菌を始めてみました。

実際にシェイプアップ乳酸菌を始めてみると毎朝すっきりと出るものが出て、気が付くと便秘を解消していました。

それだけではありません。

最近、ウエストが細くなってきて今までキツかったズボンやスカートをはいてみたところかなり緩くなっていました。

これもシェイプアップ乳酸菌のおかげだな思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ